マネーセミナー『資産形成・運用のイロハ』 2016・2・6

  • 2016.02.10 Wednesday
  • 10:48
札幌では、雪まつりが開催され、オフィスの周辺も多くの人で賑わっております。
そんな中でも

■ 「これから資産形成をしていきたい」
■ 「今、実践している資産運用より、もっと効率的に運用したい!」
■ 「外国債券での運用はどのようなものか、興味がある」
■ 「分散投資に興味があるけれども、実際どのように始めればよいのか?」

などなど、向上心ある多くの方々が休日の朝早くからセミナーにご参加頂きました。

日銀のマイナス金利導入もあり、今後の私たちの生活にどのような影響があるのか
また、どのように資産を形成し守り育てるのかをお伝えしまた。
時代は変わっているのに「過去の常識のまま」の運用になっていませんか?
経済は常に動いていますから、時代にあった運用を身に付けましょう。

    

私はいつもセミナーでは、難しい金融用語を分かり易い言葉に換えてお話しをする
工夫を心がけています。

また、投資運用は「コツとポイントを押さえる」ことで、リスクをコントロールでき
将来の目標に近づける!という話を軸にしております。

今後とも投資運用のイロハを楽しくお伝えしていきますので、興味のある方は、是非
一度お越し下さい。

セミナー参加者アンケートを2016年度最新版にしました。ご参考までにご覧ください。


                  ファイナンシャルプランナー  宮崎 公男

 *セミナー参加者アンケート  http://www.tms-s.com/02-service/index.html

 *今後のセミナースケジュール http://www.tms-s.com/03-seminar/seminar.html










 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM